2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/10 (Sat) 飲み会の為の飲み会
昨夜は前記事のとおり茅ヶ崎で飲んでおりました

茅ヶ崎って近くて遠い?微妙な距離でうちからは飲みに行くところじゃない
んですよねー。
藤沢か鎌倉、大船あたりが酔っ払っても安心して帰ってこれる距離かな。

じゃ、なんで茅ヶ崎に行ったかというと色々事情がありまして・・・。
飲み会のメンバーはうちの弟、さらに弟の友達でもありお客さんでもある
40~48歳(あえて幅広に表記)のオバお姉さん2名と4人で合コン罰ゲーム
接待、いや飲み会の為の飲み会をしておりました。

はい、全然意味わかんないでしょ。んー、まぁ簡単に言うと昨日のお二人は地元で
小さなケーキ屋さんを営んでる傍らめっちゃ交友関係が広い人達なんです。

で、その・・・なんて言うか次の飲み会に招待してもらうことになりまして・・・。
(その飲み会の主旨は大体想像付くでしょ
で、一度お兄さんに会って話をしてみたい、ってことでお呼ばれして行って
参りました。

ぶっちゃけkenichi君という人物を査定したいっつー事です。
で、僕の人間性や将来のこととか仕事のこととかたーっぷり尋問(笑、されました。

で、わかったこと。意外と自分って人間が面白味の無い人だってことです。
飲みに出歩かないし、カラオケは歌わないし、かといってジョークを言って場を和ませる
技もないし、多少馴染んできても「デス、ます」調で話するし。
あー、ツマンナイ人だね。(自分の感想)

でも希望を捨てずに前向きに頑張りますよ。いつも心配してくれる弟よ、Thanks



comment

とっても楽しそうな飲み会だったんだね。v-8
kenちゃん、じゅうぶん面白いよ。
そんな観点から言ったら、ボクもツマラン男さ。
あのゴリラやクマさんのような人の方が少数派かもよ・・・
2008/05/10 20:24 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

ハイ、楽しい飲み会でした。
この年代の方々のほうが逆に面白いかもです。

本番の飲み会で同年代のv-332人たちと上手く話せるか
心配ですが・・・v-393
ゴリラさんとかクマさんが少数派なんですね。確かに
あのクラスの人達は滅多にいませんし。
なんだか少し気が楽になりましたv-410

2008/05/10 23:32 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/716-1a224bfb