2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/12 (Mon) また肉を食べてしまった。
今日はおじさんたちに囲まれて片手にしゃぶしゃぶを皆で食べて
きました。
そう、皆さんでお誕生日会をしていただいたんです(大嘘)

・・・

実は保険会社の懇親会でしゃぶしゃぶに行っていて今さっき帰ってきたところ
なんですよね。
なので今は軽くヨッパです

てか、先週金曜からずっと飲んでる気がするのは気のせい??

ま、ともかくこの年になればめでたいと言う訳じゃないし誰かに祝ってもらいたい
とも思わないけどひっそり誕生日におじさんたちとの下世話な話をしていて
いいのだろーか
それもかなり寂しいバースディ・・・

あー、コレがお姉さんと2人っきりでお祝いならいいのに。
目の前ででっかい声で喋るやかましい支店長

唯一の救いはお誕生日が数通届いたくらいかな~。
また1年間健康でHappyに暮らして行けるよう頑張ります


comment

お誕生日だったんですね、先輩!

ステキな一年になることを祈ってます。

私も、同業者の旅行の時がたまたま誕生日だったことがあります。
ですが、周りにいるのは年長者ばかり。気を使う誕生日だったのを思い出します。

お互い健康に気をつけて頑張りましょう。
2008/05/12 22:54 | URL | wood-step [ 編集 ]

ありがとうございます。
どんどん歳を取っていく寂しさを感じますけどね(笑

思い出の誕生日と言えば僕の場合二十歳の誕生日を
名古屋の研修で迎えたことです。
あれは寂しかった・・・。

>お互い健康に気をつけて頑張りましょう。

はい、健康第一で頑張りましょう。
2008/05/12 23:59 | URL | kenichi [ 編集 ]

おめでとうございます。
昨日は寝込んでてPC立ち上げ無かったのですが、某SNSから「kenichiさんがお誕生日です」ってメールが届いてました。

年々体力が無くなって、呑む量が減ってきてるのは年のせいでしょうか(笑
2008/05/13 20:06 | URL | j_taro [ 編集 ]

ありがとうございます。

二十歳の頃は永遠に30代なんて来ないもんだとばかり
思っていました。なってみると(もう34ですが)たいして
以前と中身が変わっていないことに気が付きましたe-263
体だけは確実に衰えましたが。
2008/05/13 23:39 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/718-08d576aa