2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/25 (Sun) そんなの関係ねぇ!
午前中はけっこう激しいに見舞われた今日の神奈川県だけど
お昼前から雨もやみ曇りながらも蒸し暑い1日でした。

午後からは先日記事にした祖父のお見舞いに川崎市中原区まで行ってきました。
そう、祖父さんですが水曜日にパチクリ目が覚めて意識を取り戻したんですよ


脅威的な生命力にはビックリしました(゜_゜)


そして今日集中治療室から一般病棟のナース駐在の部屋へ移されました。
僕は母と妹を車に乗せお見舞いに行ったんだけど、1時間くらい前まで祖母さんが
お昼頃から来ていたようです。

部屋付けの看護師さんに聞いた話では祖母さんが帰る時に『俺も帰るから一緒に連れて
行け』と駄々をこねたようです。
とーぜん今の状態では帰れるはずもなく(一命を取りとめたんですから)
その看護師さんが“ダメっ”と言ったところ祖父さんが取った行動が・・・、

そんなの関係ねぇ!←もちろん小島よ☆おの動作付き

呆れるやら入院生活を楽しんでいるのやら孫ながら少し恥ずかしい思いをしました。
あのさ、テレビ観すぎだからっ(-_-;)

で、話変わって今日のお見舞いは事務所の社有車のマークⅡを借りて行ってきたんですよ。

いやぁ、(フツーの車は)快適、快適(^_^)

ロドスタで行っていたら家族からブーイングものですね。
そうそう、ラジオで言っていたんだけど6月から後部座席もシートベルト着用が義務化され
るんですね。第三京浜を走ったんで後の母と妹にもさっそくシートベルトをさせました。

何かあったら大変だしね
今後ロドスタも後部座席の人にはきっちりベルトをしてもらうようにしよ~っと

てか、その前に2シーターだからロドスタにはそんな道交法なんか・・・、

そんなの関係ねぇ!  ですね(笑

※最近文章の書き方がジョウに似てきたと某ジョウに指摘されました

←でも、そんなの関係ねぇ!とはさすがに言えません・・・。


comment

 これはきっと久しぶりのコメントが欲しいのね(〃▽〃)と解釈しましたけど何か?

 
 話し方とか文章などは結構相手からの影響を受けやすいところではあるから、それは解らんでもないですよ。
 
 代理店嬢の影響・・・とは思わないけども、確かに以前より文章が適度に崩れて面白くなってきたと思うし。←何故ビミョーに上から目線???


 お祖父様なかなかオモローな方ですな^^;
 代理店嬢が看護婦なら

 「まだ退院なんて無理ですから~・・・残念!!」

 とG侍で斬ってますね(古)。
 その返しとして

 「言いすぎだっちゅーの♪」

 ときたら・・・きっとホレますな(更に古いし)。
 
 その驚異的な生命力をまだまだ維持して頂きたいものです。
2008/05/26 11:39 | URL | 代理店嬢 [ 編集 ]

こちらにコメもらうの、お久しぶりです。

代理店嬢さんらしいちょっとS的な励ましのコメントありがとうございます。

それにしても他所のblogでコメントを滅多にしない天然記念物並に気性の荒い稀少な嬢さんからのコメは光栄ですね~v-410

>お祖父様なかなかオモローな方ですな^^;

うちの祖父さんはいつもこんなトボけた感じですよ。
毎度のことなのです。

で、G侍にPレーツですか・・・e-263。自称18歳なのによくご存知ですねぇ。
まるで僕の同世代と見間違うかのような錯覚すら覚えてしまいそうです。






2008/05/26 13:42 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/729-f4e280e3