2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/03 (Tue) 雨は嫌いです
梅雨入り2日目、今日は朝から雨でした。
もちろんTMAXはガレージでお休みです。←今月は1000kmも走らないだろうなぁ。

ロドスタで営業に出たんだけどあらためてこの車は営業に向いてませんね~。

先ず乗り降りがし辛い→ヨッコイしょって感じ(腰痛持ちの人だとしんどいかも)
次に荷物が積めない、または後部座席にポンっと置けない。→そりゃ二人乗りだしね。
渋滞にハマると半クラが面倒→でもロドスタでATに乗るのは絶対に嫌

盲点だったのが雨の日少しでも窓を開けると車内にルーフを伝った滴が・・・、

大量に侵入(-_-;) 冷たー ←コレが結構不快なんですよ。

う~ん、窓も不用意に開けられないしなかなかの曲者ですな、このクルマ
と、まぁそんな車で仕事にまわっちゃイケナイ(事はないけど)って事なんですね(笑

3rdカーだし仕方ないかな~1st&2ndカーは屋根ないし(バイクだから)
てか、営業に使っていて個人所有のクルマってのも実は微妙なんですけどね・・・。

comment

ビート乗りだった頃、雨の日に走ってるとAピラーとウインドウの境目から水が流れ込んできたり…Orz

オープンカーで雨の日走るのは間違いですね。
2008/06/03 20:33 | URL | j_taro [ 編集 ]

>オープンカーで雨の日走るのは間違いですね。

確かに・・・e-263
雨の日は乗り降りのしやすいかつ運転のしやすい
ミニバンなんて最高でしょう。

ただロドスタでもバイクよりはマシなんですよね。
そう言えば最近オープンにして走っていない内に
梅雨入りしちゃいました。
2008/06/04 00:58 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/736-a62e3dcf