2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/16 (Mon) うっかりミス
梅雨の中休み、、大歓迎です。バイクで走ってると気持ちいぃ~
どんどん中休みしてもらいたいものです。

さて、いきなりだけど人間ですからついウッカリってことはよくある話ですよね。
ついウッカリ離婚して姓が戻った人に対してモト旦の姓で呼んでしまったり・・・、
直前まで覚えていたのにお誕生日メールを送るのを忘れてしまったり

絶望した! ←マンガの読みすぎだから。

気が付けばすぐに訂正なりお詫びなり「誠心誠意」対応するしかないです

で、今日午前中に川崎市宮前区の製造業の会社さんに訪問したんですよ。
年に1回の訪問で数十万円ほどの保険料をいただいていて社長が毎年(保険料が)
高い高いとおっしゃいます。

今年も半分渋々ご継続いただくことになったんで毎年の事ながら2千円の菓子
折りを手土産に持っていきました。←当然経費なので領収書もちゃんともらって

そして先ほど伝票を書く際にその領収書をじーっくり見たら・・・なんと、

宛名と但し書きがシャーペンだったんです(-_-;)


有り得ない 普通そーゆう書類にはボールペンですよね。
シャーペンなら消しゴムで消せちゃうじゃないですか

てことで書き直してもらえるかそのお店に電話したところ電話口に出た男性が
『あーそうですか~』てな対応で全然ダメ。いちアルバイトのやったこと
なのでオレには関係ないオーラが出まくりです。

こんなの社員教育以前の問題ですよ。たく、ちゃんと教育せんかいっ
地元ではそこそこ有名な洋菓子屋さんなんですよ。店の名前は・・・ラ・プラーj***。

天狗になっちゃったかな(笑



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/753-eb11ab7e