2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/18 (Sat) 3日連続東京でした。の2日目!の後半
あまりにも写真が多いので分割

築地場外市場から築地本願寺に見物に行きました。
ん~、中はただの寺ですね。

築地本願寺

ここでおさらいです。2日目の接待することになったのは当初和歌山のK姐さんと
Yさんのお二方だったんですが急遽名古屋のTさんも参加することに・・・。
4名で時間をつぶすことになりました。

で、ですね。ここからが大変だったんですよ。
K姐さんの次のリクエストが『渋谷の“まるきゅー”でお買いもの

渋谷のまるきゅう(109)、女性のしかも若い女性のてんこ盛りの日本で最先端の
ファッション専門のビルなんですね。

スクランブル交差点

渋谷駅前の旧東急車両

          マルキュー


ジタバタする間もなく、はい到着。
やっぱここは僕のようなおっちゃんの来るところじゃないですね。しかもスーツ(笑
店内は10代~20代前半の女子ばかり・・・。
例えるのなら若い子限定の女性専用者に間違って乗ってしまってしかも特急なので
30分は降りられない状態に近いものがあります

そんなことも気にせずに買い物に没頭する女性3人組

      買い物中

ぶっちゃけかなり疲れました。
その後は時間調整で渋谷のパフェで休憩。はたから見たら変な4人組なんだろうな・・・。

          バナナチョコパフェ

で、やっと18時にゴリラさんと合流して築地のお店で飲んで食って酔ってゴチに
なりました。2件目も銀座に移動してカクテルの美味い店で飲んで、3件目で延泊の神戸の
ダンディーなKさんと合流。

23:57 新橋の最終電車で帰路に着きました。
メチャクチャ疲れた2日目でした。でも楽しかったです。
(109はもうヤダけどね)


comment

メールで送ってもらった109の写真だけど・・・
ちょっと歳の近い親子の買い物みたい(*ここだけの話しね)って思っちゃったよ。
だから、傍から見て、姉妹+妹の子+・・・ 弟って感じに見えたんじゃない?
それとも、妹の子の彼氏とか・・(^_-)-☆
2008/10/21 13:27 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

ノーコメントでもいいですか?(笑
どちらかと言うと年齢は姉妹に近いですね~。
妹の彼氏?んー、どうでしょ。
3人組が下着売り場に入ったときは外で孤立してましたv-393
2008/10/22 09:16 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/885-09991b68