2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/17 (Fri) 汗だらだら(・・;)
昨夜お台場に出かけました。
寒かった~(+_+)
なぜお台場に行ったかと言うとライブハウスのZEPP東京に
行ってきました。
以前から一度生で聞いてみたかったaikoのライブです。
今さら若者に混じって行くのはちと辛いものがありましたが
『行けば行ったで何とかなるでしょ』的なノリで^_^;
ついに初aiko達成です!

当日は小雨降りしきる中『さぶーさぶー』言いながらなんだかんだ
言い訳を言いつつ事務所を抜け出し、開演予定の1分前に到着。
(他の日にちゃんと仕事してます。祝日も無く)

ライブハウスなのでフツー1Fがオールスタンディングですが
今回のチケットは2階の椅子ありだったんでぎりぎりでも余裕です。
ちなみに1Fのときは整理番号順に入りますので開演1時間前には
現地入りです。

初だし2F席だし、1Fのすごさは知っているのでまぁまぁかな
って思っていたのが大間違い!
1曲目から会場がサウナ状態。しかも熱気は上に・・・。
真冬なのにTシャツ1枚になりました(笑)
ライブ自体はとても楽しくてアッと言う間に終わってしまいました。

冬のライブは初めてだったんで小さいタオルを用意していきましたが
甘かった。
夏のライブは何度か体験しているので①タオル②ペットボトルの水
③予備シャツ
は当たり前なんですが、冬まで必要だとは(^_^)

これで1Fだったらどうなっていたんだろう。
冬なのでコートはあるわ、ラッシュの東海道線上りくらいギュウギュウ
な中どうしろって言うの?すごく疑問です。

実は近々別のライブに行く予定です。
そこはもう10回以上行っているので1Fでまさに東海道線の激戦区。
一昨年と昨年は筋肉痛で翌日歩けなくなったので今回は応急処置
でエアーサロンパス持参で①②③セットを持って乗り込みます!

近所で見つけた看板↓↓(ボリすぎでしょ)なお本文とは関係ありません。
何様?


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/9-7e839221