2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/03 (Sat) 新年にあたり
新年明けましておめでとうございます。
←ここ(blog)も例年に無くスロースタートになりました。

と言うのは、今年はうちの実家で2日に親戚の集まりが催される為
僕は31日から実家の大掃除や買い物にかり出され31日はデパートの
閉店間際をはしご
デパ地下の活気と店員の大きな声がうるさくて気持ち悪くなりかけました。

明けて元旦は初日の出には間に合わず、8時半に起床
1時間後の9時半にはライトオンの福箱を求め初売りの行列に並んで
いました
(去年出遅れて何も買えなかったので・・・)

元日、2日とも残りの時間は年賀状の追加印刷や、トイレや床の掃除に
明け暮れ・・・川崎から来るはずの叔父さんが道に迷いとんでもない所まで
行ってしまったのでバイクで探しに出かけたり

やーっと3日になり半日ボケーっとしたあと今は事務所に出てきてちゃちゃっと
見積りを作って郵送の準備を終えたところです。

さて、新年にあたり今年の目標とか書こうかと思ったけど僕は
目標とか立てない人なのでそのまま流れで行きます。
あえて言えば・・・ここ。
blogの更新ペースが多すぎなので今年は緩めで行こうかと思ってます。
←フツー逆が多いですよね

さすがに昨年の321件(UP率87.9%)はハタから見たらどんな暇人やねん
状態で多すぎました(笑

目標というかいつも気にかけているのはなるべくストレスを溜めないで健康に
気をつけることです。仕事の営業数字とかそんなのはハッキリ言ってどうでも
いいのです。
いくら稼いでも病気になってしまっては元も子もありませんし。

健康でご飯が美味しくて空気が美味ければそれでいいわけで・・・・。
タバコをやめさらにジムに行き始め毎日運動するようになってよりそう感じる
ところが多くなりました。

そんなわけで(どんなわけだよ)、今年も宜しくお願いします


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/949-24e62aa2