2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/12 (Mon) カロリー補充
この2連休、お正月よりゆっくりさせてもらいました

土曜日は20時に逗子のお客さんのところで自動車保険の継続に
行き家に帰ってきたのが22時頃でした。
でも2連休だと思えば・・・幾分気は楽です

なぜ土曜日にしてもらったかと言えば10日土曜日(と26日)は月に
2回のジムの定休日だからです。この逗子のお客さんは夜20時頃じゃ
ないと夫婦揃って手続きできる体制にならないのです。
ならば、とこちらの都合を申し出て10日でOKが出たんです。

もう完全にジムの都合に合わせて僕の仕事のスケジュールが決まり
ます。書き忘れたけど12月のトレーニング回数は26日でした。
1日は体調不良で休み、もう1日は月島であんこう鍋食べてました。
それ以外は行ける日全部通いました。

そんな昨日は電車でジムに行き、トレーニング帰りに“ら塾”で食べて
飲んで至福の時でした。ささやかな楽しみの一つです。

前回はしょうゆ、今回は味噌を食べました。
意外とあっさりしていてハマりそうな味です。ジムから徒歩30秒と場所も
いいしトレーニングでしっかり消費したカロリーをここで元に戻してます(笑

ネギ味噌チャーシュー@¥1,200

          ネギ味噌チャーシュー


     あっさり系です


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/952-66e9fe30