2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/22 (Sun) 千葉県某所にて・・・(お勉強)
2月20日~21日にかけて2日間、千葉県某所の研修所にて同業者の
若手の会の研修に参加してきました。

この会に参加するために仕事のスケジュールを前倒しで詰め込んだので
今週は実働4日間で結構ハードでした

参加者数も過去最高の45名で大変盛り上がり大成功で幕を閉じたんですが・・・。
まぁ、ここだけの話毎度の事ながら研修内容や講師について“あーだこうだ”
いう輩は若干名いましたけど、だったらもう来なくてもいいのになーと・・・。
僕はこの会の会長さんのような出来た人間じゃないので思考回路が直結
してしまうんです(笑

あと酒癖の悪い人は隔離ですね。次からは

研修風景。分科会にて各テーマについてディスカッションタイム。

     RIMG3557.jpg

続いてはヨッパの皆様方、は続きから
P会のベストカップルなのか?、舞の海さんとK姉さん。

     RIMG3550.jpg

いっちょ上がりの状態。モザイク入りだけど目はイってます。

    RIMG3547.jpg

この後二次会→研修所に戻って部屋飲みと続き、午前1時半で僕は撤退。
遅い人たちは午前4時まで飲んでいたそうです。若いね~

僕はあと1年で任期が終了し綺麗さっぱり役から辞退するつもりです。
でもこのような楽しい有意義な会がいつまでも続くことを願って止みません。
(写真だけ見ると飲み会にしか見えませんが・・・ははは




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/972-491b4129